mixiユーザー(id:850504)

2021年01月03日20:17

35 view

1.変幻自在の実力

地道に鍛えた基礎の力のおかげ。

今日も中野でハロコン。
珍しく朝と昼の2公演に参加。
その為に早起きして掃除と洗濯済ます。
遅刻とかせず間に合って良かった。

今日の組み合わせは朝が3・4、昼が5・6。
http://www.helloproject.com/event/detail/b8a903a03757d7a4d4c3272623dc7858ac5b2eb2/

まー、朝はとにかく嬉しい組み合わせよね。
3は昨日も観てたとはいえ、4も嬉しい組み合わせだし。
席は2階7列と遠いけど大満足のセットリスト。

公演終わりに速攻で昼食べて、また入場。
昼公演は1階9列。端の方ではあったけど、思ってたよりも見易い近い。
こっちの公演は推しは少ないけどJuice=Juice全員が揃った公演。
なのでJuice=Juice全員での曲もあって、それが嬉しかった。

朝と昼、どっちも満足出来た。
やっぱハロコン楽しいわー。
朝からフル活動したから流石に疲れちゃったけど。
良い正月だ!!


あんまり正月っぽいことしなかったけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る