mixiユーザー(id:850504)

2020年08月03日21:36

21 view

1.いつでも変われる勇気

誤った自分をすぐに認められる強い心。

今日は休み。
目覚めた時は出勤日か休みか混乱してたけど、休み。

今日は家事に頑張る。
掃除はいつもよりしっかりやったし、買い出しもガッツリ。
まだまだやりたいこともあるけど、それはまた徐々にね。
一気にやろうとすると、考えるだけで疲れてやる気失うから。
あとは習慣づけだな、大事なのは。

それ以外は録画消化とかかー。
ソロフェス舞台裏特番を、ソロフェスと同じディスクに移動出来た。
最初に読み込ませたら初期化するかって出た時は死ぬかと思ったけど、結局は大丈夫だったし。
やれやれだ。

早く自由に動ける日は来ないかな。
マジで新型コロナがうざい。
新規感染者数がニュースで流れるのも、もう面倒くさいレベル。
どんだけ新規感染者数が更新されようが、自分は自分で感染予防に努めるだけだわ。
マスクして、手洗いや消毒して、密を避けるっていう。
だからいちいち慌てない。
まずは自分が罹らない事、それだけ。


俺だって早く飲み会やりたい。だから今は我慢。賢く生きたいから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る