mixiユーザー(id:850504)

2020年07月30日21:41

25 view

1.守りたい希望

だから頑張る、頑張れる。

今日は夜勤明け。
一旦、家に帰って速攻で洗濯とかしてすぐ出かける。

まずは職場へ戻る。
通院の付き添い。
経過が良好で良かった。

少し遅めの昼食とって、そして少し時間潰して東京駅へ。
土曜日ぶりのコットンクラブ。
今日はつばきファクトリーのトーク会&サイン会。
今回のメンバーは希空、樹々ちゃん、まおぴん。
俺が当選したのは希空の分ね。
三人のトーク面白かった。
新曲についてだったり、ステイホーム中の出来事の絵日記だったり、SNSにつっこんだり、みんなで切り絵したり。
サイン会ではその切り絵にサインしてもらったよ。

希空にはある理由でサービスしてもらって、サインにハートマーク付けてもらった。
理由はじきにわかるさ。

サイン終わって東京駅でダッシュ。
電車に乗って向かうは秋葉原。
今度は真莉愛の写真集発売記念トーク会。
本来は2月に行われる予定だったのに、憎き新型コロナのせいで今日まで延期に。
ま、俺的には結果オーライ。
先日のりこりこ同様にアクリル板&フェイスシールド装備の真莉愛。
それでも浴衣姿が可愛い。
スタイル良い、背が高い、顔が小さい。相対すると遠近感がおかしくなる。

真莉愛から嬉しいお言葉をいただく。良かった良かった。

そして帰宅。
疲れたけど充足感。
これをヲタクしてるなぁって感じ。
良い気分の夜だ。
あとは皆で飲み会出来たら嬉しいなぁ。
早く収まれ、新型コロナ。


明日は美味しいもの食べよう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る