mixiユーザー(id:850504)

2020年07月27日21:16

21 view

1.沈んでゆく

太陽を仰ぎながら。

今日は夜勤明け。
買い物したり洗濯したり昼寝したり。
夕方から出掛ける。
向かった先は秋葉原の書泉ブックタワー。

つばきファクトリーリーダー山岸理子2nd写真集発売記念イベントの「お話し会」に参加。

本来なら握手会だったのにね。
それもこれもクソ新型コロナウイルスのせいだ。

りこりこはフェイスシールド装備で更にアクリル板越し。
会話はマイクを通して行われるので列で待機してる人にはよく聞こえるw

会話の内容としては、写真集が良かった事を褒めておいた。
特に沖縄の「琉装」が似合ってると。
あと三冊目も出せるように応援するって。

結構時間があったので話は全部通じたと思う。
むしろちょっと間が空くくらい。

久々のこういう回で緊張したけど、行けて良かったな。
もうちょっと話したくなった。

もっとイベント行きたいなぁ。
あー、新型コロナ面倒くさい、明けない梅雨も面倒くさい。
徐々にストレス溜まっていくのわかる。
はぁ、しんど。


どんどん自分が神経質になっていくのがわかる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る