mixiユーザー(id:850504)

2020年07月25日20:54

22 view

1.想いを、願いを大切にする。

守る、叶える、踏みにじらない。

今日は休み。
家事やって買い物して、あとは録画消化。
ドラマとかいっぱい観た。
「MIU404」や「私の家政夫ナギサさん」面白いよね。
「家政夫のミタゾノ」終わっちゃって残念。

今日は仙台でハロコンだったのね。
遠征してる人もいるようで。
ちゃんと気を付けてよ、マジで。
公演後に大人数で飲み会してる人いるの、観てて腹立ってきたからミュートした。
どういう思考回路してんだろ、理解できねーわ。
これで新型コロナ陽性者が出て、今後のイベントとか中止になったらどうすんだろ。

ま、そういう人たちが症状出て更に後遺症とか残っても養護や同情は出来んし、する気もない。

・・・というワケでストレス溜まりまくり。
遊びに行きたい、飲みに行きたい。
あーーーーーーーーーー。
コロナ疲れって奴?

スッキリしたい。
せめて、せめて梅雨が明けろ。


新型コロナ、もう面倒くせぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る