mixiユーザー(id:850504)

2020年07月24日21:04

19 view

1.曇天は晴れず

雨は止めども、晴天は遠く。

今日は夜勤明け。
洗濯やらご飯やら済ませて、ちょっと休んで出かける。
場所は丸の内のコットンクラブ。
矢島舞美&中島早貴主演『「SHIMA・SHIMA Theater「朗読劇 妄想女子殺人事件〜スピンオフ・被害者は踊らない〜」+トークショー』を観る為に。

本編観てないけどスピンオフ観るっていうね。
まあ、構成も本編観てなくても話の大筋はわかるように作ってくれてるし、話としても面白かったので良し。
パロディやメタ発言が多かったな。
最後はミルクボーイ漫才してたし。

トークショーは舞美・なっきぃ・ゲストのキャプテンの三人でけん玉やる姿を観てた。
面白可愛い。
いくつになっても変わらんなーw

席はステージを真横から観る感じのボックス席だったんだけども、俺一人だけだったので快適で見易かったわー。
快適過ぎてちょっとダレそうになってたけど。

演者の入退場の進路で降臨になってたのが嬉しかった。

新型コロナ対策でフェイスシールド配られて装着しての観劇。
思ってたよりも観る分には問題なかったな。
ただ、たまに無意識に手が当たってしまったけども。

久々に楽しいもの観られたけど・・・やっぱりスッキリしねぇなぁ。
はー、思いっきり誰かと飲みに行って大笑いいした。
あー、マジで新型コロナめんどうくせぇ。
〇国、土下座して謝れ、蝙蝠食った奴は特に。


精神的に疲れてんのかしら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る