mixiユーザー(id:850504)

2020年07月21日21:19

19 view

1.慣れず疲れる。

違和感に慣れず、疲れてしまう。

今日は夜勤明け。
真っすぐ帰らず秋葉原に寄ってからの帰宅。
まったく録画の出来なくなったBDレコーダーを買い替える為。
レコーダーに残ってたものをサルベージするBDREも買ったし。

接続も設定も出来てるようで。
録画も出来るし、ディスクも観られる。
これで一安心。
前のものよりも容量も増えたし、同時に録画できるのも2番組から3番組に増えたし。
お手頃な値段だったのも良かったー。
昨日、給料日だしボーナス出てたし、新型コロナのクソウイルスのおかげでお金に余裕もあったしな。

良い事はコレくらいな日。
新型コロナで不安ばっかりだし、長梅雨で夏らしさも感じられんし。
おかげでなんかモヤモヤイライラ。
あー、やってらんねぇ。
今日のかなともBDイベも落選してたしなぁ。

タイムマシンあるなら、そもそも最初にコウモリ食って新型コロナを世の中に引っ張り出した奴を、食う前に〇したい。
あー、しんど。

遊びにいけないことのダメージが徐々に響いてきてんな。
ジワジワ、かも。
ふぅ・・・。


夏らしさを感じたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る