mixiユーザー(id:850504)

2020年07月18日21:42

18 view

1.傷つき、削がれ、弱り、そして閉じる。

心も、身体も。だから目と耳を閉じて眠る。

本日夜勤明け。
録画消化、っていうよりは観てないドラマを観てた日。
BRレコーダーの不調がもう限界。
録画が出来ててもまともに再生出来ないし、録画開始数秒でエラー出て止まってしまったり。
という事でテレビで録画はほとんど見られません。
ネットでの見逃し配信があって良かったー。
ほとんどはそれでフォロー出来たわ。

TVer、TELASA、YouTubeありがとう!!

そういう日。

終わらない新型コロナ、空けない梅雨、嫌になるニュースと気が滅入ることばっかり。
世の中、いい加減にしてくれ。
もうホントにマジで面倒くさい。
せめて嫌なニュースだけでも無くなれ。
炎上さすな、関係ないならSNSで直接相手に文句言うな。
お前何様よ。
不満あるなら独り言だけにしとけ。
直接言う奴は馬鹿とか阿呆の類だぞ。

あと今、チョーシこいて飲み会とかする奴。
それ責任取れるからやってるんだよな?
リスクとか、ちゃんと考えて行動してんだよな?
その辺り、しっかり頭使えよ?


なんか良い事ないかなー、しんど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る