mixiユーザー(id:850504)

2020年06月04日20:42

55 view

1.苦境でも動き出す

苦境だからこそ、動き出す。

今日は休み。
無駄に朝の5時台に目が覚めてしまった。
まー、特にいつもとやる事変わらなかったけど。

やった事といえば特別給付金の申し込み用紙を郵送したことくらいか。
買い物行くついでに免許証とか通帳のコピー取って。
別にすぐにもらうほど生活に困っちゃいないけど、やっぱり忘れないうちにねって事で。

で、なんか急に発表されたハロのYouTube新企画。
ハロー!アニソン部。

ハロプロメンバーで好きなアニソンを歌うっていう企画。
なんかワクワクするし色々と妄想膨らむし。
このコロナ禍のせいで公開が遅れたようだけど、動画のストックある模様。
とにかく楽しみで仕方ないな。
来週分は出勤日だから、ちょっと見るまでに間空いちゃうの辛い。

あと今日の午後はコレ観てた。

これについては、また後日。


しんどい状況でも楽しみが増えて嬉しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る