mixiユーザー(id:850504)

2020年06月03日21:00

59 view

1.折るな、折れるな。

自分の心を。

今日は夜勤明け。
残業で2〜3時間くらい色々とやって非常に疲れた。
帰宅した時点でくたくた、久しぶりに。

帰宅してご飯食べて昼寝。ぐっすり。
ブルーレイレコーダーの調子があんまり良くないのが気になる。
一応、使えない事は無いけれど。
うーむ。

相変わらず口内炎が痛い。
早く治れ。
あと歯茎もちょっと痛み出した。
知らんうちにストレス溜まっとる。
発散してぇなぁ。

ハロプロのコンサートやライブ、延期・振替にしてた奴も中止になったのがあるね。
そうなっちゃうかぁって諦めもあるけど、チクショウっていう怒りもある。
楽しいこと、早く来い。




どれくらいの範囲で遊んだり飲んだりしていいか、わからん。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る