mixiユーザー(id:850504)

2020年06月01日20:56

52 view

1.また。まだ。

またやろう、まだやろう。

仕事が休みの日。
まー、だらだらと過ごした。
口内炎が三か所も、近いところに出来ちゃってるのが痛くてね。
邪魔くさいのよ、コレ。
だから、なんか積極的に動きたくなくて。

あとは、まだ色々と怖いかなー、みたいな。
ま、ヲタクとしてはコンサートやライブ、イベントが始まってないし複数名での飲み会も出来ないしね。
だったら、まだ大人しくしてるか、っていうそういう事。

でも、ホントに早く飲み会とかやりたい。
美味しい色んなもの食べたい。
うん、やっぱり新型コロナへの怒り・恨みは消せないなー。
これさえ無ければ・・・みたいな。
はぁ・・・。

明日は仕事だ。早めに寝るか。
めんどくせぇーなー。

色々溜まった時に見る、ダイナミックプロ×JAMプロジェクトって最強。



とりあえず今は早く口内炎が治れって願ってる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る