mixiユーザー(id:850504)

2020年05月29日20:31

39 view

1.切り替えて、また切り替えて

素早く切り替えて、事態に即座に対応。

今日は休み。
朝一でシーツと掛布団カバーの洗濯して、朝食後に掃除して残りの洗濯済ませたり。
そして昼には二週間ぶりの美容院。

だいぶ切ってもらってさっぱりした。
まだまだ色々と怖いけど、流石に髪が伸び過ぎ多過ぎでしんどくなってたんで。
切って良かったー。

まー、でもまだまだ油断はしないよ。
東京での新規感染者も20名超えてるし。
北九州も0人が続いてたのが、もう26人とかなってるし。
まだまだ飲み会も出来やしないな。

ほんといい加減、はよ終われ新型コロナ禍。


口内炎とか腰が痛いとか、知らんうちのストレスが溜まってんのかなー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る