mixiユーザー(id:850504)

2020年05月28日20:42

105 view

1.正義の「皮」

気付かぬうちに被って、悪意を垂れ流す。

夜勤明け。
ま、相変わらず。
洗濯して買い物してご飯食べて昼寝して・・・っていう。
天気良いから洗濯物がすぐに乾いてくれるのは良いやね。
夕方に雷雨っぽいのあったけど、その前に全部乾いて取り込めてたし。

あとは録画や動画消化するだけ。
びよんず学校とか、ハロドリ。とか。
他にも色々観たけど。



緊急事態宣言が解除されてもねぇ、まだまだコンサートもイベントも無いし。
飲み会も出来ないし。
最もやりたい事がまだまだ出来ないので大人しくしてますわ。

早くやるために。

あ、それでも明日は美容院行く。
2か月行ってないんでね。
流石に頭重いし暑いし。
髪の毛が硬くて多くて伸びるの早いんでしんどいんですよ、そろそろ。
いい加減、さっぱりしたい。


油断せずにいこう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る