mixiユーザー(id:850504)

2020年05月25日21:06

34 view

1.越えた壁はまだ一つ

まだまだ待ち受けている。

夜勤明け。
仕事で疲れ、買い出しで疲れ、ぐっすり昼寝した日。

解除されたね、緊急事態宣言。
まー、俺は生活変わらんのだけど。
仕事はどーせ出勤しなきゃいけない業種だし、コンサートやライブやイベントが無いと外出しないし、外食は元々そこまでしないし「飲み会」はまだ出来ないだろうし。
基本的にそのテの予定が無かったら、ずっと家で過ごしてる。
大して変わらんなぁ。

とりあえず、もっと色々解除・解禁されてからかな、本格的に動きだすのは。
せめて髪を切りには行きたいか。
一か月半以上伸ばしっぱなしにしてるもんで。

勇気の出る歌を聴いてがんばろう。



早くコンサートやライブ、イベント行きたいからみんな、まだ気をつけろ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る