mixiユーザー(id:850504)

2020年05月23日20:34

58 view

1.改めて、知る。

その素晴らしさ。

今日は休み。
とにかく楽してた。
一応、掃除くらいはしといたけどね。

昼間から、テレ朝チャンネル1をずっと見る。
ひなフェス2020アンジュルムプレミアム→こぶしファクトリー特番→こぶしファクトリーラストライブ。

ひなフェスとこぶしラストライブは生中継当時は無観客。
そして今日の放送は90分バージョン。
途中のMCとかをカットしてたね。

それでも観てたら、やっぱり楽しかった。
ひなフェスは研修生含めたハロプロのグループ全部のパフォーマンス観られたし。
あれだけ可愛くて美しくて歌もダンスも良いって、ホント凄いよなぁ。

こぶし特番は契約してなかったチャンネルで放送されたものだったから、今日見られて嬉しかった。
こぶし解散までの一か月を追ったり、同期のつばきとのバラエティ。
つばきとの対決やらトークは赤裸々過ぎてビックリ。
ここまで語ってくれたのは嬉しかったねぇ。

そしてこぶしラストライブ。
歌が上手いのなぁ、ホント。
もっと色んな人に知ってもらいたかったなぁ、勿体ない。
俺としては、これから本腰入れて応援しようかって思ってたんだけどねぇ。


まあ、録画はしてあるけどなかなか手を付ける機会はないからね。
こうしてまた観ようと思って観られたのは良かった。
昼からずっと飲みっぱなしだったけどw


ホント、そろそろ現場や飲み会に行きたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る