mixiユーザー(id:850504)

2020年05月22日21:30

28 view

1.伝説の輝きは永遠に。

長き時を経ても褪せぬ輝きを持つ伝説。

夜勤明け。
録画消化や動画観たり買い物行ったり昼寝したり筋トレしたり。
まあ、いつも通りですよね。

結局メインになったのはBuono!のラストコンサートのライブ配信。
2017年に横浜アリーナで行われた奴ね。

当時は仕事で観に行ってなけてないのよなー。

で、改めて観たらBuono!ってすげぇな。
三人ともズバ抜けて歌が上手い。
そして楽曲が素晴らしい。
推しがいなくても、どうしても観てしまう。
観なきゃいけないって思う。

すっごいライブだったなぁ、コレ。
生バンドの生演奏だし。
パフォーマンスのレベルが段違い。
人数の多さやら握手の対応とかで誤魔化してるどっかとは大違い。

まだもうちょっと観られるみたいなので、見逃した人は是非今のうちに。
期間終わったら、こっちの動画で楽しんでみて。


なんかもう、今日はホントにBuono!で全部持ってかれたわw
すげぇなー。


明日は休みだ。CSでひなフェスやこぶしラストとか観るんだ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る