mixiユーザー(id:850504)

2020年04月05日21:27

99 view

1.戦い方を間違えない。

間違えた戦い方の先には敗北しかない。

休日。
いつも通り。
仮面ライダーゼロワン観てキラメイジャー観て、新しく始まったデジモン観て。




新しいデジモン、まあ悪くないかな、今のところ。
昔のオマージュもあったりするし。
もうちょい様子見。
とりあえずアグモンの「太一〜」って声だけで泣ける。

あとはもう、ダラダラしてた。
アニマックスで「シティーハンター」の劇場版観てたり。
一番新しいアレ。「新宿プライベート・アイズ」。
ちゃんとシティーハンターしてていいですねえ。

幼い頃から一人でいる事には苦じゃないけれど、流石にここまで長引くとしんどいかな。
ヲタクに会いたい。一緒に飲みたい、イベント行きたい、コンサート行きたい。
跳ばなくていい。

早く収まれ、コロナ。
というワケでみんな無駄に外へ出るな。
耐えろ、我慢しろ、急がば回れ、だ。
今、外を無駄に遊んでうろついてんのは馬鹿のやることだと思え。


明日は仕事。介護なんでね、リモートワークの効かない職業さ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る