mixiユーザー(id:850504)

2020年04月04日21:39

30 view

1.続く、道

進む道、選んだ道、険しき道。

今日は夜勤明け。
この前と同様に病院の付き添いで帰宅は昼頃に。
おかげで疲労が溜まっちゃうね。
身も心も重いまま一日終わるっていう感じか。

まぁ、世間の情勢もあるけど。
楽しみな事や嬉しい事が無いもんね。
マジで消えろ滅べ新型コロナウイルス。
謝れ中国。

最低限の買い物したら、あとは家で録画消化やらCSで映画とか観て終わり。
運よCSテレ朝チャンネル1でやってた娘。の出てたフェスを観られたのは良かったな。

家でも色々やってるけど発散難しいなー。
イベントとかコンサート行けると0にリセット出来るけど、こういう状況だとそこまでリセット出来ない。
減らせても残る。そして徐々に溜まっていく。
しんどいねー。

という事でさ、もうマジで外出控えて、みんな。
無駄に外出るな。買い物とか仕事以外じゃ大人しくして。
下手に外出して感染広めたら、それは犯罪者扱いされるぞ?
被害者かもしれないし、加害者かもしれない。
それくらいの気持ちで行動して。
手洗い、消毒、マスク、ちゃんとやろ。


自分の我慢が未来を助ける。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る