mixiユーザー(id:850504)

2020年03月30日21:20

534 view

1.想いと魂をこぶしに込めて。

未来へ向けて貫く。

今日はこぶしファクトリーの解散コンサートの日。
最低最悪のクソ新型コロナウイルスのせいで無観客。
ライブビューイングもしくはCSのテレ朝チャンネルでの配信のみで視聴可能。
運よくウチはテレ朝チャンネル観られるので最初から最後まで見てた。

こぶしの集大成ともいえる、最高のライブだったっていう感想。
やれる事を全部やりきったって感じね。
最後だからこそ最高。
ここまでやれるのに・・・ってのも正直思うけれどもね。
とにかくは良いコンサートでしたよ。



得意のアカペラもメドレーでこれまでやってきたものに加えての更に新しいもの入れてきてたし。
やりきるだけやりきってくれてたなー。
ありがとう、こぶしファクトリー。
五人それぞれの未来に幸あれ!!!


こぶしファクトリーの歌、好きでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る