mixiユーザー(id:850504)

2020年03月29日21:45

39 view

1.辛くても苦しくてもしんどくても痛くても

だけど負けたくない。

夜勤明け。
昨日は暑いのに急激に気温下がって雨降るわ、雪になってるわ。
まー、外出自粛言われてるこの段階で、この寒さや雪は普通に外出したくなくなるよね。
というわけで買い物一回だけの外出で終わらせた。

後は自宅で録画消化と昼寝。
それ以外やる事ないし。
マジで新型コロナウイルスを引っ張り出してきた奴、世界中に謝って。
文化だかなんか知らんけど、安全性もわからん野生の動物食べるのとかやるなよ。
中国辺りの人。アホな文化は止めてしまえ。

コンサートやイベントだけじゃなくて、飲み会も我慢してますよ。
今日だってホントは飲み会やる予定だったのをキャンセルしたからね。
自分が幹事してたやつを。
この情勢でやれないよ、俺は。

だから「飲みに行った」みたいな話を聞くとイラッてするけど。

本当に早く収まって欲しい。
精神的に結構ピリピリしてるところで生活してるから。
だからみんなも軽く見ないでしっかり外出とか自粛しよ?
舐めるな、甘く見るな、自分だって症状なくても新型コロナ持ってて他人に感染させるかも知れないぞ?

あと政府はちゃんとやれ。
イベントとか飲食店とか。
次の選挙で大敗するぞ、マジで。

マスコミも不安煽って視聴率とるだけじゃなくて大事な情報伝えろ馬鹿。
だから「マスゴミ」って言われて信頼落としてんだぞ。
お前らの事を信じてるの、テレビしか観てないジジイとババアと馬鹿とアホだよ。
そんな連中を騙して悦に入ってんじゃねえよ。

溜まってるなー・・・。
一つ言い出すと一気に出ちゃうな、不満が。
楽しい事、早くしたい。
マジで頼む、ホント。
閉じこもって自分で楽しむのもなかなか限界あるよ。


明日は休み。研修生発表会のチケット代支払いとかやる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る