mixiユーザー(id:850504)

2020年02月26日20:28

41 view

1.失わなくてもわかってる。

失った時の悲しみを。

今日は休み。
豊洲でこぶしのリリイベあったけど在宅。





相変わらず気が滅入るコロナウイルス。
Twitterとか観てると、ばんばんイベントやコンサートなどの中止・延期の報告が入ってくる。
体調だけじゃなく、精神までも蝕むかコロナウイルス。
楽しみ奪われた人間の精神、マジで病むぞ。

政府は中止・延期になった業者に補填とかしてくれるんかね。
もう止められなかったのは仕方ないとして、終息してからの事後処理で支持率とか大幅に変わるぞ。
まー、もう既に今の政権は信用できんけどな。
コロナと共に消えてしまえ。

楽しい事もないし、先の予定もわかんなくて心が荒む。
ツイートや日記もロクなモンにならん。
眠るなりなんなりの現実逃避が癒し。
やれやれ。


強くなろ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る