mixiユーザー(id:850504)

2020年02月25日21:31

44 view

1.動けない、動かない。

動くとも出来ない、動きたくもない。

本日夜勤明け。
心身共になんもやる気がない。
もう色々と面倒くさいっていう感じのやつ。

という事で在宅して録画と動画消化。



アプガ2の出演するイベントにも誘われたけど、それも断った。
なんか行く気分じゃないんで。
まー、誘い方にも問題アリっていうか、なんていうか。
別にアプガがどうの、っていうワケじゃなくてね。
とりあえず面倒くさいんです、誘い方が。

今はとにかくぐったりしたい。
心身共に休みたい。
なんかしんどい。
休ませろ、安心したい、落ち着きたい。
そういう感じ。


自分が楽しいからって誘われても困る。誘うなら察してくれ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る