mixiユーザー(id:850504)

2020年02月23日20:13

34 view

1.孤月

一人見上げた夜空に。

昨日は新宿で飲んでた。

めっちゃ美味しかった、いっぱい食べた。
こんだけ美味しい牡蠣とか刺身とか釜めしとか食べれて幸せだったー。
日本酒も美味しいし。
正直、ちょっと食べ過ぎた気もするw

そして今日は休み。
ホントはつばきファクトリーの個別握手会へ行く予定だったけど、憎きコロナウイルスのせいで中止。
という事で暇。
なのでめちゃくちゃ動画とか録画とか見まくってた。
おかげで溜まってた分は消化出来たよ。

あー、ホントにコロナウイルスどうにかなんねーかな。
早いところ終息せーや。
この先の予定とか立て辛い。
だんだんと色んな影響出てくるぞ。


もう自〇党には投票したくないって思えてくる日々。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る