mixiユーザー(id:850504)

2020年02月10日20:53

72 view

1.集う英雄

華麗で、強固で、誇り高く、煌く。

今日は夜勤明け。
帰宅、洗濯、買い物、食事、そして出掛ける。

まずは秋葉原。
牧野真莉愛写真集を受け取りに。
ほんとは4日に握手会があって、その時に受け取る予定だったけど憎きコロナウイルスのせいでイベントが延期に。
写真集だけは受け取り可能なのでもらってきた。
まだ中身は観てない。とりあえず楽しみ。

その後は錦糸町。
映画を観に。もちろんこちら。

「騎士竜戦隊リュウソウジャーvs快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー/魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO スーパー戦隊MOVIEパーティー」。

いやー、面白かったね。
まずはリュパパト。
3つの戦隊の絡み具合とか最高ね。みんなキャラ立ってるし。
ちょっと涙しつつ観ちゃったわ。
ルパパト完結編が観たい。

キラメイジャー。次の新戦隊。
これも期待。グリーンとピンクが可愛い。
既に坂本浩一監督回が楽しみでならんな。

行きも帰りも電車が遅延しててちょっとテンション下がったけど、目的は達成したから良しとしとこう。
夜は少しのんびりし過ぎた気もするが、明日は休みなので良いか。
明日は予定ないし。


仮面ライダーも面白いよ。ゼロワンゼロワンゼロワン・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る