mixiユーザー(id:850504)

2020年01月24日21:13

35 view

1.いつもと違う場所

いつもと違う見え方。

今日は休み。
午前中に家事を済ませて昼前に出かける。
向かうは池袋サンシャインシティ。いつもの噴水広場。
モーニング娘。'20の新曲リリースイベントに参加。




昼頃に到着して握手券の整理番号が1364番。
その約2時間後、夕方前にして完売。
他のハロプロのグループじゃこうはいかない・・・。
流石だわ。

ちなみに観る場所も開始1時間前には最上階まで人がびっしり。
俺は最上階の後ろで待機。小説一冊読み切った。
ここから観ると、フォーメーションを真上から見られるし、それも後ろ姿だからレアなのよねー。
普段のコンサートなんかじゃ観られないから面白い。

イベントのミニライブでは、ラブマにわきあいJ、泡沫までやってくれて盛り上がり確定セトリ。
楽しかったー!




握手は高速だったね、流石に。
「楽しかった!」と「かわいい〜」を交互に言う作戦。
結構うまくいったよ、コレ。

行ったついでにリリイベで予約したつばきのシングルを引き取れて良かった。

今日、池袋行って良かったなー。
楽しかったよ、やっぱり。
娘。、パワーあるなぁ。


来週、結構忙しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る