mixiユーザー(id:850504)

2019年12月12日20:36

134 view

1.見える未来だから

対策できる。

夜勤明けの今日。
川崎のクラブチッタでつばきファクトリーのリリイベあったけど行かなかった。
先日の池袋でのイベントでそこまでテンション上がらなかったし、何より疲労が溜まってるって感じたもので。
顔に出来物が出てきてたよ。最近、予定が結構入ってたからなー。
今日・明日は大人しく休むことに。

というワケで録画消化と家事。
やっとルパン三世のTVSPを観たし。
結構面白かった。
あとは恒例のご飯の炊き貯めもやれた。
一週間以上は大丈夫だ、これで。

3/8の娘。個別、申し込んだ分が全当。
果たして誰がくるか。
とりあえずこれで当日は娘。個別→つばき個別のハシゴ確定。
渋谷→飯田橋。
大丈夫なはず。

あと昨日、かなともソロライブとアンジュルムのれらたんBDイベの当落出た。
かなともの方は1公演のA席だけ当選、れらたんBDは一公演目だけ当選。
今朝、支払い済ませた。

今日の昼前、1/3のハロコンのチケット届いた。
ずいぶん早いと思ったけど、年末年始の忙しさを考えたら妥当か。
1階19列。まあ、最初はこんなモンか。

年末年始の予定、埋まってきたなあ。
もっと細かいところも埋めていきたいところだ。
細かいっていうか、飲みに行く予定。
楽しく過ごしたいものだ。


久々に作ったカレーが美味しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る