mixiユーザー(id:850504)

2019年12月06日21:36

82 view

1.噂で話題の、美しいあの八人

その歌声が世界へ響く。

一昨日、Juice=Juiceの代々木第一体育館の公演へ行った。
仕事が休みだったので。


夕方くらいに行って、あっさりグッズを買って夜に入場。
連番したのは西川口のあの方。

1階スタンド南Hブロック10列。
そこそこ見やすい席。
更に言えば、見学に来た他のハロプロメンバーたちと同じブロック。
1〜5列目くらいはハロメンたちがいたかな。
開演直前にビックリしたわ。良いご褒美。

上々軍団とBEYOOOOONDSのOPアクトを経ての本編。



歌の上手さは折り紙付き。
新メンバー二人もまだ中学生だっていうのに、しっかり食らいついてて良かった。
正直、工藤由愛ちゃんは推しに加わった。開演前に日替わり写真を買っておいて正解だったな。

今回の公演、実験的に写真撮影可って事だったけど、俺の周囲はほとんど写真撮ってなかったな。
なんていうか、コンサートを楽しむので一生懸命って感じで。
ハロヲタってこういう傾向だよなぁ。
そこまで問題になる感じはなかったかな、あくまで俺の周囲は。

ただ、見学しにきたハロメンを撮影してるおっさんはいた。
いい歳こいて馬鹿な事してんじゃあねーよ。

ともあれ、Juice=Juiceのコンサートは行って良かったなぁ。
思ってたよりも席も埋まってたし。
花道がだいぶ長くなってたけどね。
ホント、もっともっとこの良さを知って欲しいね。
今回のコンサートがキッカケになるといいな。

昨日の娘。代々木は仕事で観られず。
楽しそうでうらやましかった。

今日は夜勤明け。
ひたすら動画と録画の消化。
まだ溜まってる。特に2時間モノ。
やれやれ。


明日は西川口へ飲みにいくぞー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る