mixiユーザー(id:850504)

2019年11月12日20:37

36 view

1.気をつけろ

気にするな。

今日は夜勤明け。
家でご飯食べてからラクーアへ出かける。
アンジュルムの新曲リリースイベントへ。



整理番号は良くないので二階から観てた。
ステージ真正面を確保。
ちょっと肌寒かったけど楽しかった。

ライブは四曲。
数的にはちょっと物足りないけど、曲が良いので楽しめた。
新曲以外は赤いイヤホンとパンタレイね。

かみこのMCは事故ってたのはそれはそれで面白かった。

握手は高速。なんかそれが逆に面白かった。なぜかわからんけど。
とりあえず「楽しかった」ばっかり。
かみこに「司会おつかれ」、れらたんに「れらたん大好き」、むろたんに「じゃんけん面白かった」って伝えた。

アンジュルム、イベントやコンサートってあんまり行かないけど行くと楽しいんだよねぇ。
ハロプロ、どこも楽しいね。


明日はどうしようかしらん。在宅の気持ちではあるけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る