mixiユーザー(id:850504)

2019年10月19日20:58

134 view

1.気持ちだけでも叫ぶだけでも、まだ足りない。

動かなければ何も変わらない。

夜勤明け。
職場で空き缶入れてる袋の件で上司に怒られる。
俺にしては「まだ入る」のに、上司にしては「いっぱいだから変えろ、何度も言ってるだろ」という。
この辺りの感覚をすり合わせてないのに頭ごなしに怒られるの、ホント嫌。
思わず「ごめんなさい」って口にしたら、「俺は目下か?」って嫌味言うし。
朝からやってらんねぇ。

更に残業。急遽、病院の付き添い。
あー、めんどくさかった。
特に予定入れてなかったから良かったけれど。
おかげで帰りが遅くなったので、いっそのことと秋葉原まで足を延ばして書泉ブックセンターへ。
つばきファクトリーのりさまる写真集の発売記念握手会の整理券確保のために。

無事に確保できたよ。

帰宅してからはぐったり。
とりあえず洗濯とか録画消化は出来た。
明日、どうしよう。
つばきファクトリーのリリイベが大宮であるけども。
行きたいような、面倒くさいような。

びっくりしたよね、カントリーの活動休止。
http://www.helloproject.com/news/11156/
驚いたけれどさ、それぞれの選択だからねぇ。
決まった事はやむなしだし。
カントリー続いて欲しかったとか色々と文句言ってる人の中で、どれだけハロコンなどでカントリーのグッズを買った人たちがいるんだろうなーって思ったりするし。
もっと続けて欲しかったとかアレコレ言うなら、グッズ買ったりYouTubeの動画の再生回数上げたり、もっと事前にやれる事はあったろうって思ってる。
気付いてからじゃあ、もう遅い。手遅れ。
災害と同じようなモンかな、って気もした。


明日、ホントどうしようね。楽しい事はしたいですよ、ハイ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る