mixiユーザー(id:850504)

2019年09月20日20:57

132 view

1.もう一歩にあと一歩

踏み出せそうで、踏み出せない。

休日。
午前中に掃除や洗濯済ませて出かける。
まずは散髪。
いつもの美容院。
座ったとたんに妙に眠気に襲われて、ほとんど寝てた。
最近、上手く眠れてないからなぁ・・・。

その後は昼にうどん食べて駅で来週の新幹線のチケット発券。
娘。名古屋への遠征ね。
夜勤明けからの夜公演観て、その日のうちに帰ってくるっていう結構しんどいスケジュールだったり。
がんばれ、俺。

郵便局へ行ったんだけど、ATMで通帳が読み込めなくて大変だった。
窓口で調べてもらったら磁気が切れてたらしい。
そんなこと、あるんだねぇ。
無事に戻してもらった。ちょっと時間かかったけど。

あとはいつも通りの夜。
地上波が改変期なので割と面白くない番組多くて、この時間どうしようかと困る。
スポーツもそんな興味ないからなー・・・。

そんな感じの一日。
ちょっといろいろ停滞気味に感じてる日々。
少ししんどい。
めげるな、頑張れ、俺。


天気と気温、変動激しくて大変。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る