mixiユーザー(id:850504)

2019年09月17日20:18

88 view

1.英雄は心の火を燃やす。

絆を、人々を守るため。

本日休日。
パパっと掃除洗濯済ませて出かける。
場所は新宿。
びっくりドンキーで昼ごはん食べて映画を見る。
この映画が目的。


仮面ライダービルドシリーズの完結編となる一作。
平日の昼間の上映だけど、結構客席埋まっててびっくりした。
人気シリーズだなあ、仮面ライダービルド。

いやー、面白かったね。
笑える場面もちゃんとあるし、しっかりカッコイイ場面もあるし、大団円だったし。
満足したなー。

これでビルドシリーズも終わりかー。
良いメンバーだったな。

観終わった後は帰宅して普通通りの生活。
そろそろ飲みに行きたい。
予定はあるけど、週末に。
先週飲みに行く予定が無くなったのが地味に効いてるのかも。
次はいい事ありますように。


・・・がんばろ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る