mixiユーザー(id:850504)

2019年08月20日21:14

58 view

1.素直な想いを言葉に。

それはとても幸せなこと。

日曜日。
BEYOOOOONDS の個別握手会へ。
予定があったので3部4部の券を1部2部に交換。
ぎりぎり当日で交換出来て、無事に全部さばけて良かった。

ほのぴとの握手、やばかったー。
なんだあの子・・・。ハロプロに来てくれてありがとう。
みぃみはかわいくて癒されたなー。
ニコニコしてた。

そのあと、川越に移動して飲み会。
調子に乗って飲み過ぎてやらかした気がしなくもない。
たのしかったから良かったけど。

そして月曜は仕事。
飲み過ぎ寝不足でちょっと鈍ってたなーって感じ。

そして今日は夜勤明け。
午後に美容院で髪を切って、そのあとは秋葉原へ行ってきた。
故障したパソコンの買い換えの下見の為に。
色々と悩むー。
どうしようかねえ。

明日、パソコン買いたいな。
どうしよう。


天気の不安定さ、困るなー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る