mixiユーザー(id:850504)

2019年05月22日20:35

167 view

1.無計画的計画

無計画に立てまくった計画。

本日は夜勤明け。
週末の勤務交代で無駄な三連休の一日目。
いつも通りに録画消化とか、そんなん。
あとチケットの受け取り。再配達じゃないけどなんとなく来る時間帯がわかるので。

で、届いて受け取ったチケットはつばき舞台二日分と娘。武道館一日目の三公演分。
それでふと6月前半の予定を考えてみたら、だいぶ埋まってて大変そうな気がしてきた。

6/4 娘。武道館
6/5 仕事
6/6 つばき舞台
6/7 西田汐里BDイベ
6/8 仕事
6/9 なし
6/10 なし
6/11 仕事
6/12 つばき舞台
6/13 娘。川崎?
6/14 仕事
6/15 つばき舞台
6/16 なっきぃ舞台→愛理コン
6/17 仕事
6/18 アンジュ武道館

なかなか埋まってるね。
あと出来ればJuice=Juiceのリリイベとハシゴしてるものも考えてるものもある。
体力もたせられるように頑張ろう。
せめてチケットもって足り、あらかじめ予定に組み込んでいるものだけは必ず。


これで大丈夫だよね?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る