mixiユーザー(id:850504)

2019年03月20日20:35

68 view

1.大切な宝箱

今はここに置いて旅に出る。またいつか戻ってくる日のために。

一昨日の休日。
掃除と洗濯済ませて出かける。
まずは原宿。つばきファクトリーコラボカフェ「喫茶カメリア」へ。
14時に待ち合わせしてたけど、遅れられて14時半ころにカフェに。
満員で整理券を貰う。整理券もらってる時にちょうど樹々ちゃんとおみずが来店。
ちょっとしか見られなかった。

一時間ほどカラオケで時間潰してからの入店。
コラボメニューのカレーやドリンクを楽しむ。
あと、ここでしか流れない映像も。
もう一回くらい行きたいなぁ。

カフェを出てからお台場へ。
本日最大の目的、真野恵里菜10周年記念ライブの為に。
入場時間近くに到着したのでグッズは買えず。
席へ行くと一階3列通路席。階段の真正面。ほぼ最前みたいな感じ。
なにこれ、良過ぎ。

生バンドでのライブ。登場してからすぐに泣きそうな真野ちゃん。それもまた真野ちゃんらしい。
数曲歌ってMCなんかも挟みながらライブが進んでいくと、もういつもの様子。
安定の真野ちゃんとマノフレとのやりとり。
ゲストのさわやか五郎は面白かったし、セッションした中島卓偉さんは超かっこよかった。
新曲は素敵過ぎた。最高だ・・・。
真野ちゃんの言葉一つ一つ、歌一曲一曲に想いがこもってて、素敵なライブだった。
とても満足。
個人的には、なんだか一区切りついた気分だったり。
またきっとライブもやってくれるんだろうけど、生活はスペインだし仕事の中心は女優業だしね。
ただただ気長に待つだけ、次の機会を。
だから今は次の道を歩き続けるだけ。
時が来れば、また戻るさ。

さあ、次はどこへ行こうかねえ。

ちなみに今日は何もせず。睡眠不足が溜まっててね。
流石にラクーアには行くのしんどかった。
明日は結城へ行くよ。


次はどの道を行こうかねえ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る