mixiユーザー(id:8489419)

2019年08月25日23:00

200 view

ワーホリ 一

フォト

フォト

フォト


このまえの水曜日から鹿児島県鹿屋市にワーキングホリデーに来ています。
仕事は、主にごぼうの収穫と出荷で毎日泥と汗まみれで大変です。
まだ三日しか働いてませんが、3kg痩せました。
でも、七十過ぎのおばあちゃんも、ベトナム人の二十歳そこらの女の子達も一生懸命に働いていて本当に頭が下がる思いです。
他の人達も、鹿児島の人達はみんな優しくて温かい人達ばかりです。
宿は、老夫婦の農家民宿にお世話になっているのですが本当に良くしてもらってご飯もすごく美味しくてまるでわが家以上に快適に寛がせてもらっています。
一日目だけは、お化けが出そうな古いホテルに泊まってあまりゆっくりできなかったので本当に感謝です。
あと一週間ですが、最後までがんばりたいです。

36 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する