mixiユーザー(id:8484653)

2022年04月02日01:16

43 view

ネタバレ映画紀行 親にマジ感謝編

THE BATMAN
                                                    
                                            
                                             
                                            
マジ感謝できません。

この前のジョーカーといい、親に振り回される主人公でした。

とにかく長かった。170分以上か。
事件は、ゴッサム市の市長さん殺害事件からの政府関係者連続殺人事件、か〜ら〜のテロ。
まーなんというか、悪徳マンセーのゴッサム市ですが、どいつもこいつもどっかで悪いことしているのか?
清廉潔白な父ちゃんのため、ゴッサム市の悪を退治するバットマンですが、父ちゃんも殺人の関係者とか、父ちゃんが設立したゴッサム再開発慈善基金も父ちゃん死んでから悪用されまくりとか、バットマンの中身ブルース君、ショック!

色々あってゴッサム市、洪水となりましたが、自称ゴッサム市の住人の友人の彼は無事だっただろうか?
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930