mixiユーザー(id:8484653)

2022年02月01日22:38

33 view

ネタバレ映画紀行 あ、あの人編

バイオハザードウェルカムトゥラクーンシティ
                                               
                                               
                                          
                                          
ウェっさん、昔はマッチョだったんだ!
と言うことで、バイオハザード1作目のリメイク???視点を変えてあの事件を見てみようという映画でGO!

まぁ安定の、アメリカ式びっくりどっきりホーラー映画でした。

1作目と比べるのもなんですが、
エキストラが少ない!予算がなかったか?

ついでアメリカ映画は、世相を暗喩っぽく混ぜている事が多いですが、
ラクーンシティーは、アンブレラだけが栄えていて、他市街は人も少なく廃墟が多い
デトロイトも似たようなことになっていると聞いたが、ソコを言いたかったのだろうか?

前作との関連と言えば、前作のラスボスウェスカーさんですが、怪しいアルバイトをする地元警察官でした!1回死んでアンブレラで生き返ったぁ!

バイオハザードシリーズと言えば、Tウィルスで世界がえらいこっちゃー、になったわけですが、なんだかGウィルスってのも出てきた。
前のシリーズにそんなのあったっけ?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年02月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728