mixiユーザー(id:8478091)

2019年09月23日07:56

160 view

オーディション

昨日、いろいろ幼児をこなしたのですが、最後の用事は
なつのオーディション。

横浜のみなと未来で開催されました。なんか、写真屋さん
主催のオーディションです。高ちゃんから相談受けて、
いいんじゃないといったら申し込み済ませてた。当の
本人は、あっそういえばという感じ・・・・・。

ちなみに下が、昨日のなっちゃんです。

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト


あっという間に終わりましたが、なんか高ちゃんうかれば
いいね〜ぐらいの勢い。逆に私は、なつの障害になるような
ライバルは存在しなかったと・・・・。たかちゃん、親ばか
か〜という感じでした。

その後、中華料理を食べて帰宅。

親父に写真を見せて、今日のことを話したら、親ばかだな〜
と一言。

娘に対して、親ばかで何が悪い?逆に自分の娘に自信がない
親のほうが、問題だわと思うのですが、いかがですかね?

それでは、また。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する