mixiユーザー(id:8466597)

2020年05月14日10:06

564 view

✌︎('ω')✌︎

うわあ〜、風上でタバコ吸うなよ〜(^_^;)

モロにあたしのトコロに煙くるやん(^_^;)

この公園は禁煙やぞ〜(^_^;)

腹立つなあ〜(^_^;)

文句言いたいけど、なんか逆ギレされそうで怖い(^_^;)

コホンコホン(^_^;)

やっぱり煙たい(^_^;)

ベンチ移動しよ(^_^;)

うわあ〜、あのおっさん2本目吸ってる(^_^;)

「あの〜、この公園禁煙なんですよ」

あっ、おばちゃんがおっさんに注意しに行った(^_^;)

「。。。」

うわあ〜、おっさん完全無視してる。

おばちゃんえらい怒ってるけど、おっさん動じないから、おばちゃん諦めて風上に行った(^_^;)

あたしもムカつくから注意しにいこうかな?

やっぱりやめトコ。

この公園は今後も来るし、モメ事起こしたくない(^_^;)



今日もええ天気やなあ\(^o^)/

愛犬ペロも鳩たちも、ポカポカ陽気で楽しそう\(^o^)/

そろそろおウチに帰ろうかな\(^o^)/

「おい、何だよっ! 鳩のフンでズボン汚れちまったよ、チクショー」

ぷぷぷ。

タバコ吸わなかったら、鳩もフンして無かったかもね(笑)\(^o^)/

5月14日AM9時\(^o^)/
87 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する