mixiユーザー(id:8466597)

2020年05月10日16:35

768 view

╰(*´︶`*)╯♡

オカンおはよう

「おお沙希か?どうしたん」

今日母の日やから電話してみたんやけど

「ああ、ありがとう。もう49歳になってん」

いやいや、誕生日チャウやん笑。母の日やん笑

しかも49チャウやん、もっと上やん笑

「ああ、そうか。東京も今日母の日か?」

いやいや、日本中母の日やん。世界中かな?知らんけど笑

そっちはどう?

「ああ最近、吉村府知事に恋してしまってな、メロメロやねん。結婚したいねん」

いやいやオトン居てるやん笑

オトンどうしたん?

「わかれへん。散歩行ったんチャウか?」

気楽な夫婦やな笑

母の日に間に合う様にプレゼント送ったけど着いた?

「ああ、何か来てたな。置いてある」

早よ開けろよ笑

値打ち無いなあ笑

じゃあ、コロナくれぐれも気を付けて

オトンにも言うといて

「ほいさ」

笑。

よくオカンに似てるって言われるけど、やっぱり似てるんかなあ?笑(o^^o)
93 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する