mixiユーザー(id:8466597)

2020年05月04日12:17

1264 view

(-_-)/~~

あら、Kちゃんから電話や。

「さきちゃん、ごぶさた〜。ちょっとお願いあるんだけど」

おひさ〜Kちゃん。どうしたん?

「ちょっとノドが痛くて、セキが止まらない。お腹も熱っぽいんだ」

「ノド飴なめても、しばらくしたら、またセキが出てくる」

ええっ、それ今流行りのヤバいやつチャウん? 

体温は?

「36,5℃」

平熱やん。

「で、薬局でノドシュッシュ買って、俺んトコまで持ってきて欲しい」

はっ?

自分で買いに行けよっ笑

お前の彼女じゃね〜んだよ笑。

あたしに感染ったらどうすんの?

あたしの家にノドシュッシュ半分ほど残ってるけど、これ使う?

「いや、さきちゃんの菌が感染ったら大変だから買ってきて」

はあ?

じゃあ、自分で買いに行けよっ笑

お前の彼女じゃね〜んだよ笑。

「俺が買いに行って店の人が感染ったらどうすんの?」

はあっ?

じゃあ、あたしが買いに行ってもいいけど、あんたにどうやって渡せばええの?

「手渡しでいいじゃん。2〜3秒で済むじゃん」

はああっ?

。。。

ピンポ〜ン。

はいこれ、買ってきたよ。

「ああ、ありがとう。ドアの前に置いといて。さきちゃんが帰ったら取りに行く」

はあああっ? 

ドア越しトーク?

お金は?

「PayPayで送金する。てんきゅ〜」

昨日18時の、あたし以上にわがままなKちゃんでした笑。
82 67

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する