mixiユーザー(id:8466597)

2020年04月23日19:24

436 view

(≧∀≦)

おはようございます、あれっ、しゃちょー御出勤なんですか?

今日はお休みと聞いてたんですが。

「休日出勤した俺が悪かった。山下さん、すみません」

いやいやしゃちょー、絶対またドSの戯れの序章でしょ? 

ヤメて下さい。

それよりしゃちょーに久しぶりにお会い出来て、何かホッとしました。

昨日の心あったまるメッセージありがとうございました。

「山下さんには将来、この会社を継いでもらうから今のうちにヨイショしておかないとな」

いやいやしゃちょー、専務も営業部長も居ますやん。あたしにはムリです。

「冗談は置いといて、又聞きだけど、コロナは山下みたいなぽっちゃりがかかりやすいのか?」

冗談かよっ。

会社を継ぐ話、ちょっと本気にしたやん笑

で、ぽっちゃりって何やねんっ。

まだシュッとしてますよ!とはちょっと言いにくいけど笑。

しゃちょー、コロナと体型の関連性は聞いた事がありません。

「知事のステイホームって何だ?」

もう体型の話は終わりかよ笑。

しゃちょー、家に居ろって事じゃないですか?

「じゃあ、旅行しようって事だな」

いやいやしゃちょー、真逆の意味ですやん。大丈夫ですか?

「おい、知事に言ってこい」

何をですか?

「コロナ済んだら、うちの会社で旅行してくれって」

あたしがですか?しゃちょーの方が役所とか永田町に融通ききますやん。

あたしだとアポ取れないから、都庁前の公園から上向いて叫ぶしかないですよ笑

どうします?

「ホリエモンって、結構ズバッと言うな」

えっ?なんか話が噛み合ってない。

しゃちょー、ホリエモンがまた知事を批判してるんですか?

「ホリエモン、じゃなかった山下、今年のスイカ、大玉だな」

はっ?

「これ見てみ、熊本から出荷されるスイカ」

YAHOOニュース見ながら何となくあたしに問いかけてるんかい笑

今日のしゃちょーはしばらく放置しとこ笑。
78 42

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する