mixiユーザー(id:8466597)

2020年04月18日13:47

776 view

(o^^o)

寝てるのにワンワンうるさいなあ〜。何や?

「ワンワン」

えっ?何?

「ワンワン」

お前、ワンワンしか言われへんのか?

「ワンワン」

わかったわかった散歩とご飯やろ?

大雨で寒いから完全防寒とコロナ完全防備のフルメタルジャケット着て行くわ笑

お〜い、台風みたいな暴風雨やん。うんちだけしたら早めに帰ろ。

どや、散歩行って気ぃ〜すんだか?今からご飯あげるから。

「ワン」

ほい、いなばエナジーちゅ〜る。おいしいか?

お前の食費のほうがあたしの食費より高いんちゃうか?

どや、腹いっぱいになったか?

「ワ〜〜ン」

何や、あくびか?

食うたら早速眠たいんか?

ちゃんとケージの中で寝ろよ。

あかん、そっちの寝室行くな。

誕生日にもらった大事な胡蝶蘭が有んねん。

花びら1枚でも落としたら、シバき回すぞっ。

。。。

何か静かになったな。ペロ寝たかな?

zzz

寝よったな。

あれ、食って寝て、たまに散歩して、ペロの姿を見てたら、コロナ禍の今のあたしの生活に似てる笑
93 43

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する