mixiユーザー(id:8466597)

2020年04月04日15:28

560 view

(^^)

マイミクの皆さん、こんにち「は」笑。

20連休19日目のあたしは、ハラヘって一人焼肉なうですよ笑

誰か招いてもええんやけど、あたしの家でみんな勝手な事ばっかりするねん笑。

あたしが寝てる間に勝手にカレー食うヤツや、朝までしゃべって昼まで寝るヤツ。笑

差入れのお刺身をほとんど一人で食うヤツや、あたしの手料理を何時間も待つヤツ笑。

桃酒を1パック全部飲むヤツや、アマゾンプライムの映画のあたしのつづきを勝手に観るヤツ。笑

電子ピアノにコーヒーこぼして申告しないヤツや、愛犬ペロの柵を酔って壊すヤツ笑。

あたしの帽子を勝手に被る後輩男や、寝室をそっと覗く先輩男。笑

あたしのブラを勝手に試着する変態女や、あたしのスウェットでコンビニ行く身勝手女。笑

ちょっと待てよお前ら、あたしの家は24時間営業の憩いの場かよっ笑

もっと、気ぃ〜つかえよ笑

まあええわ。許したるわ笑。

また来いよ笑
82 55

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する