mixiユーザー(id:8466597)

2020年02月28日00:14

531 view

(^^)

クラインは何でそんなに日本語うまイン?





「カワイイ日本の彼女をゲット、いや、英語や中国語より仕事がオオイのに、

話せる人が少ないから勉強シマシタ」





今ちょっと二ホンの彼女をゲットしたいって言った?





「ニホンゴ難しい。ワカリマセン」





お前相当、日本人慣れしてるやろ?笑





オオサカベンって、わかる?





「高松と神戸にいたので、ちょっとしかワカレ ヘン ワ」





わかっとるやないかい笑





高松にはどれくらい居てたん?





「2年だけデス」

「ウドンとテンプラしか食べませんデシタ笑」





嘘ツキってことも判明したわ笑。





クライン、アンタ、日本ではだいぶモテたやろ?





「ゼンゼンデス。マジメニ勉強してマシタ」





チェコ人が、日本の、それも高松に来る意味が全くわかれへんねんけど。





「ワタシハ、ドイツ人です。チェコ生まれではアリマセン」





そうなんや。ごめんね。

こっちが勝手にチェコ人と思ってた。





クラインさぁ、経費で今晩の夕食950チェココルナしか無いんやけど、

どっか美味しいトコ知らん?





「950もアルン デス カ?」



「クラインをシンジ テ クダサイ」



「ヤマシタサン ハ ホテルゴールデン クラウン ノ 〇△〇号室でしたヨネ」

「マカセテ クダサイ」

 

つづく








75 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する