mixiユーザー(id:8466597)

2020年02月23日01:14

736 view

(^^)

1/21の日記に書いたけど、ハムスター3匹をうちの家で預かった、マイミクの加藤さんが肺ガンでおととい早朝3時11分お亡くなりになりました涙。
享年53歳。
あたしのオトンの3つ下。
加藤さんは男前なのに、独り身やった。
過去はあんまりわかんない。
あたしを心底応援してくれて、あたしのずっと味方でいてくれた泣。
加藤さんがあたしの日記の更新が唯一の楽しみって言うから、しんどくても毎日書いた。
これでもう毎日書かなくてよくなる
加藤さんが死ぬ前、あたしは日野の病院にお見舞いに行った。
加藤さんは痩せて、男性なのに、40キロ台やった。
ナースステーションの空気もあきらめムードやった。
死ぬ前にハグしてって言われた。
ハグだけでええんか?
他に欲しいもん無いの?
「甘いもの食べたい」
ティラミスとエクレアを食べ切れないぐらい買った。
最後死ぬ前に会えてよかった
今日の告別式では、最期に棺桶の中のお顔拝見した。

死んだら終わりやん加藤さん涙。

冷た過ぎるほっぺにキスした。

ハムスター3匹の名前は、オンプとドレミとアイコ。
アニメのおジャ魔女ドレミが好きやったんか?
どこかで暮らす娘か孫に、なんか思い入れあったんか?
あたしより、娘や孫に託せなかったんか?
ってか、3匹ともメスなんか?
この3匹はあたしがアホ犬ペロから守って、寿命まで 責任もって育てる。
加藤さんの分身だと思って。。。

加藤さん、あたしの悪いトコ全部、あの世に持って行って下さい。
お願いします。
おやすみなさい涙。
68 37

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する