mixiユーザー(id:8466597)

2020年02月18日22:43

506 view

(^^)

信州寒いな笑
(小倉智昭アナのアタマとどっちが寒い?笑)


昼の松本市もメタ寒やったけど、野沢温泉寒すぎて凍えて、ひとり雪まつり状態やわ笑
(ガクガク(゚∀゚)ブルブル笑)

今日の仕事もハードディスクで、あと2日カラダ持つかな?
(もつもつもつナベ喰いたい笑)


あっ、そうそう、今月のチェコのプラハ出張、日程確定したよるんるん
(空き巣クン、ワザと部屋散らかして行くから、掃除洗濯しといてな笑)


しゃちょーのお許し出たから、有給4日取って延泊したった笑。
(沙希が4日居ないから寂しいって言ってたで笑)


えっ、それホンマ??
(嘘ぢゃあ〜アホっ笑)


4日間でノルウェー、スウェーデン、フィンランド駆け足で回ったろと思って笑
(バカバカ〜やな笑)

バックパッカ〜ぢゃあああ
(すんまそん( ̄∀ ̄))

2/25〜3/5のロングラン出張になってしもた笑。
(東京帰ってきたから、浦島太郎に改名するか?笑)

ヨーロッパでもmixi繋がるかな?
(ワシがブロックする笑)

今日みたいな短期出張は、マンション隣りのタカシさんに愛犬ペロのお世話お願い出来たけど、次回のヨーロッパ出張はさすがにペットホテルに頼まなアカンから高くつくな笑。
(ヤマダ電機の屋上にくくっといたらどうや?笑)

それも一案やな笑
(なんでやねんっ笑)

じゃあ、野沢菜も信州ソバも食ったからボチボチ寝るわzzz
(ゆかたハダけてるぞ笑)

塩尻、伊那、飯田のマイミクさん、明日待っててね〜ハート(緑)
(1人もおらんやろ笑)
92 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する