mixiユーザー(id:8466597)

2020年02月17日23:12

650 view

(^^)

信州大学と長野大学って、違うらしいな知らんけど!笑
(中国と支那も違うんか?)


それは一緒やろ?笑
(じゃあアンコとウンコは?)


それも一緒やろ?笑
(わかったから早よ日記書け!)


小諸市のひと仕事終えて、千曲市の戸倉上山田温泉なう♪
(今日も一日ハードディスクやったな笑)


東京からこっち来る時、両耳がツーンとなったけど、こっちはやっぱり標高高いんかな?
(知事の田中ヤスオちゃんに聞いてみろよ!笑)


さっき、ヤケに天ぷらの量が多いホテルの会席料理食べたけど、信州では「ご馳走さま」を「いただきました」って言うらしいで笑
(大阪では「ごっつぉさん」って言うけどな笑)


ホテルの人言ってたけど、小沢テンテーの右腕の羽田ソーリも信州人らしい
(そういえばお前、よう小沢テンテーの日記書いてたな!笑)


いま過去日記読み返したら、2010年2月11日の日記見て、自分で笑ってしまった(^o^)
(連日小沢日記やからな笑)


本間にアホな日記書いてたわ笑
(マイミクさんもぜひお読み下さいね♡)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1411101803&owner_id=8466597&org_id=1412891978


じゃあ明日もハードディスクやから、そろそろ寝るわzzz
(明日は、長野市と野沢温泉の予定だよ!)


関係ないけど、長野市と松本市って、いつも張り合ってるらしいよ笑
(埼玉の浦和と大宮みたいな感じチャウか?笑)


信州のマイミクさん、長野市と野沢温泉で、おいしいランチスポット知りませんか〜〜笑
(自分で探せよ笑)
89 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する