mixiユーザー(id:8466597)

2020年02月15日02:27

1592 view

(^^)

しゃちょーおはようございます。
お早い御出勤お疲れ様です!
(昼過ぎたんで、出勤してくるとは思わなかったしゃちょーに軽くジャブをお見舞いしてみた笑)

「やましたお前、最近言うようになったな! 俺が出て来たら不服か? なあ、不服か? なんで半笑いなんだ?」

すみません(^◇^;)
(ドSのしゃちょーにジャブは通用しなかった笑)

しゃちょー今日14日でコレ、クッキー焼いたんですけど、あたしと思って食べて下さいハート(緑)

「おおっ、ありがとう。そういう所は、可愛げ有るんだな? 本命と受け取っていいんだな?」

じゃあ、しゃちょー、どういうトコロが可愛げ無いんですか?
と聞けるまで、まだ時間かかりそう笑

本命と受け取るって、しゃちょーもお茶目やなハート(緑)

あたしはSの人には極めてMで、M男クンにはドS女になる笑。

一人前のカタガキをもらってるけど、要は秘書みたいなもんで、今まで一度もしゃちょーの頼み事を断った事はないデスハート(緑)

たまに1月7日の日記の様に、「明日のゴルフに付き合え」とか、「あさってから上海に出張に行くからついてこい」とか無茶振りしてくるけど、信頼されてると勝手に思ってやってる笑。

でもしゃちょー、チャンスをくれた再来週プラハと3月セネガル出張、マジうれピー。

ちょっくら行ってくるわ笑。

しゃちょー以外の上司、先輩の方々にもチョコと手作りクッキーをちょこっとずつ配って、メッセージだけ書いといた。

あたしはもらった手紙やメッセージを捨てずにずっと大切にしてるから、きっとあたしのメッセージも捨てずに置いといてくれるでしょ? ね?(笑)

今日も無事仕事終わったケド、今日はフツーの平日で終わらせたらアカン日や!笑

とりあえず帰宅途中、ヤマダ電機でチョコを買い足したものの、あげる本命がいない笑。

すぐ人を好きになるくせに、いざとなると本命がいないのは、コレまた問題だ笑。

そんな事も色々考えながらぼおっとしてたら、誰かにあげるハズのチョコ1つ無意識に喰ってしもた笑。
(1枚目の写真の左下。笑。左利きなんだもん笑。)

あ〜あ、今年もアカンな笑。

Sでガツガツ告るより、Mでしっとり受け身で待っとくわ笑
113 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する