mixiユーザー(id:8466597)

2020年02月13日20:40

1403 view

(^^)

槇原さんアカンやん、2回目やろ?
(そんなにヤメられへん粉なんか?)

何もそんなに高くつく粉ばっかりヤらんでも、あたしが保湿忘れた日に、化粧の時に顔に吹く粉あげたのに笑
(化粧の粉か?笑)

そういえば1回逮捕された時、代わりにオデコの化粧の粉あげる言うたのに、コナかったな!笑
(ホンマに言うたか!)

陰でコソコソ吸わんでも、
堂々とあたしの家で、片栗粉一気に吸ったら、オモロいって褒めてあげたのに笑
(山田クンに座布団も2枚頼んだのにな笑)

うちの家にはヤマダ電機で買った、大阪名物たこ焼き粉もドッサリ有るのに〜笑
(うちで謝罪会見するなら徹夜タコパに呼んであげたら?笑)

今後どんなときも覚醒剤ヤメるってあたしに誓うなら、朝起きた時に背中ボリボリかいたら粉ちょっと出るから、それあげよか?笑
(20年分ぐらい、多めにあげとき笑)

コタツで暖まった時に長い爪でおしり掻いたら粉ちょっと出るから、それもサービスでやるわ笑。
(出血大サービスやな笑)

保釈金払ってシャバに出てきた時は、冬がはじまるよ〜♪
(春や!)

ハナの頭かいた時もちょっと粉出るからあげる笑
(槇原は世界に一つだけのハナ〜♪やからな笑)

だから、もう恋なんてしないなんて、言わないで絶対♪。笑
96 37

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する